[タークス本部へ]   [タークスFF支部へ]

タークス作戦会議室

土曜日のタークスの集い等に関する掲示板です。集り方についての意見、及び出欠等の書き込みはここにどうぞ。


名前
メール
スパム対策の為、メールアドレスは記入しない方がいいかもしれません。
URL
題名
 
※ 名前と内容は必須です。文章は全角3000文字まで。タグは使えません。
  削除キー:   発言削除用のパスワード。(必須)
名前、メール、URL、削除キーをブラウザに記憶させる

全372件 【No.372-353】 / 
最新20件 更新ボタン / 先頭です / 20件↓/ 検索モード 
No.369 (2007/12/12 07:57)   空の境界
Name:rafeel   (p4108-ipbf1108hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp)
Email:

URL:

http://www.karanokyoukai.com/

オフ会最終日にどうかな?っと
ちらっと思ったんですが
レイトショーしかないの?コレ?

うーん、
なにか面白いお正月映画あったら、
誰か教えてーーw

[Re.1] みっちー(2007/12/12 23:59)> http://movies.foxjapan.com/simpsons/  コレがお勧め 
返信: 名前  ひとこと  削除キー 

No.368 (2007/10/29 07:57)   来年の1月オフですが、
Name:rafeel  (p1088-ipbf1201hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp)
Email:

URL:

飲み会場所どこにするー??
アンド、3日目、どこに行きたいのー??

と、ひっそり叫んでみる(w

返信: 名前  ひとこと  削除キー 

No.359 (2007/05/05 22:15)   最新式のプラネタリウムって凄いのねー!
Name:Rafeel  (pd3ae88.ykhmac00.ap.so-net.ne.jp)
Email:
rafeel@teamturks.com
URL:

今日は、オフ会の3日目。最終日でございます。
最後の日は、
葛飾区の「郷土と天文の博物館」の
プラネタリウムを見に行きました。
サムスの発案でw。

今日は、5月5日こどもの日で、
入館料などは、全部無料!w。
なんて素晴らしいのっ。

ですが、ひとつ条件がありまして、
「入場整理券をもらってください。
 整理券は、12時30分から配ります。」
並ばないと、いただませんのですよw。

お花茶屋駅にあつまったのは、
サムス、クルツ、HIRO、紫苑、JIJI、フェイルン、
ジュディー、ラフィール、りゅーね、みっちー、
の10人でした。
例の如く、りゅーねが遅刻したので、
隊を2つに分けて、プラネタリウムへ行きましたw。

半数名が列に先に並んで、10人分の場所を確保。
なんとか、20分遅れくらいで、
全員集合できました。

暇な時間は、JIJIさんの持って来た
性格診断アイテムで遊んでたりしましたw。
「自由気まま」「スーパーヒーロー」「かもねぎ」
「ふつう」など、性格のタイプ、色々w。

肝心の整理券は、代表だけ残ってれば受け取れる
ことが後でわかり、
また、隊をわけて、先発隊を形成。
ロイヤルホストに行ってもらいました。
後発部隊も、券をもらってロイホへw。

ロイホで、ステーキとか、ご飯を補給。
まあ、お肉は美味しかったわ♪。

そして、大目的の、
14時からスタートのプラネタリウム!。
声優っぽいお姉さんの解説を聞きながら、
星の世界を堪能。

最新機器の凄さときたら、
もう、感動ものですねーw。

地球を離れ、銀河へと移動する
その映像の臨場感、浮遊感、
すーっとする、気持ちの良さ。
実際は動いていないのに、
身体が吸い込まれるというか、
動いてると錯覚するのが、
凄い驚きでした。

映画のスターウォーズとかもそんなシーン
ありましたが、それのもっともっと
上級なものですw。

下を見れば、銀河に落ちそうで、
ちょっと怖かったですねw。

とっても面白かったんですが、
満腹なお腹で見たため、
ちょっと寝落ちしちゃいました♪。

うーん、これは、
何回も見たいですねw。

クルツさんは、13億円の映写機をみて、
さんざん「分解したい!!」と
言ってましたw。

そのあと、
大きな天体望遠鏡で、
金星を見ました。
白くて、半月っぽくって、良かったです。

うーん、たまには星を見るのも良いものですね♪。

そのあと、
「わたし亀有まで歩きたい!」、とゴネまして、
みんなで、亀有まで、てくてく歩きました。
道路ぞいを歩くのも、なかなかいいですよ。

亀有駅で、両津さんの銅像を見ましたw。
漫画のキャラそのままで、良かったわあw。

それから、電車に乗って、東京駅へ。
ちょっぴし遠回りしましたが、無事到着。
東京駅で、カレーを食べつつ、
新幹線の時間まで談笑。
カルーアアイスミルクティー美味いわぁ♪。

19時03分 新幹線で、ボスは帰路へ。
次はまた、来年の1月ね♪。

みなさま、
今回のオフ会は楽しんでもらえたかしら?w。

なにか不満とか意見とかあったら、
言ってくださいねーw

では、今回もご協力ありがとうございました。
正幹事クルツさんには、百万の感謝をw

ではまた、つぎは、冬にお会いしましょう♪

 

返信: 名前  ひとこと  削除キー 

No.358 (2007/05/05 00:00)   リアルロビーお疲れ様!
Name:Rafeel  (proxy-f-104.docomo.ne.jp)
Email:

URL:

横浜に帰り着きました。

目のまえで、リアルもんじゃを見てしまいました。

きゃあぁ…。

みんな、飲み過ぎはダメですよう。

えっと、今日のリアルロビーは、楽しんでいただけましたか?。

今回は、ゲームハードの、見本市でしたねw。
持ってきてくれたみんな、ありがとう。

私は、時をかける少女、
が上映出来て満足です。

ありがとうございましたw

[Re.1] Rafeel(2007/05/05 07:00)> うみゅー。こに2日間で、声を潰してしまいました。 あは☆ 
返信: 名前  ひとこと  削除キー 

No.357 (2007/04/24 06:24)   こっそりと・・
Name:Rafeel  (softbank126112089226.bbtec.net)
Email:

URL:

そういえば、ここも、使わなくなって久しいな。
この黒い星空の背景、結構好きなのだがw。

GCPSOも終わってしまったし、
キャラクター登録もしなくなったな。
PSUは、キャラクター登録所は作らない
ような気がするしw。
昔はオフ会の実況中継に使っていたわけだが・・・。

今回は、
誰にも気づかれぬよう、ひっそり使ってみようかな?w。

とりあえず、集合に遅刻したら、、、うふふふ・・(ぇw)

[Re.1] ミオ(2007/04/24 20:16)> BBS一覧に上がってくるのでバレバレだとおもいまs 
[Re.2] Rafeel(2007/04/25 07:07)> え、そうなの?(汗)  
[Re.3] クルツ(2007/04/25 09:04)> バレバレですなw>http://www.teamturks.com/bbs_list.html 
[Re.4] シリカ(2007/04/25 10:37)> 意外に気づかない人が多い<更新すると一番上になる 
[Re.5] Rafeel(2007/04/25 23:46)> えーん、みんながいぢめるーw。  じゃあ、遅刻したら、ここにのせちゃうからねーっと、言いつつ、自分が遅刻したらどーしよお・・・・・(冷や汗 
返信: 名前  ひとこと  削除キー 

No.356 (2005/08/07 20:48)   なんか影薄すぎて皆忘れちゃってるカモ・・・
Name:RURI  (p7019-ipad11kokuryo.gunma.ocn.ne.jp)
Email:

URL:

たまーに出現してました。RURIです。
今はちょっとブロードバンドアダプタが壊れちゃっていけないので、直り次第顔出したいと思います〜
そのときはよろしくです〜

あと、クルツさん 移転お疲れ様です。
引き続き頑張ってください〜

返信: 名前  ひとこと  削除キー 

No.355 (2005/04/26 16:20)   仲間に入りたい
Name:007  (f223087.mctv.ne.jp)
Email:

URL:

お願いしやーす

返信: 名前  ひとこと  削除キー 

No.354 (2004/03/05 22:59)   ここでいいのかな><?
Name:ELLE  (ppp0553.vi-ngo.hdd.co.jp)
Email:

URL:http://tails04.sonicteam.com/visualbbs/data/200402/2054.png

登録してから一年以上経ってしまいましたが…(ぉ)   エルの写真を添付しますのでキャラ登録の所にこれを貼って下さい〜…宜しくお願いいたします〜^^;

返信: 名前  ひとこと  削除キー 

No.353 (2004/02/08 05:16)   キノさん、シンさん結婚写真〜
Name:Rafeel  (pd39ce4.ykhmac00.ap.so-net.ne.jp)
Email:

URL:

http://tails04.sonicteam.com/visualbbs/html/200402/750.html

http://tails04.sonicteam.com/visualbbs/html/200402/738.html

ミオちゃんへ。
キノさんシンさんの結婚記念写真です。
よさげなのを、写真館にUPお願いしまーす。

[Re.1] Rafeel(2004/02/08 21:35)> (ちなみに、私のお気に入りは、750番の上から2枚目と6枚目〜w 
[Re.2] ミオ(2004/02/10 00:30)> 2枚目いいねー。適当に全部あっぷしておくよん 
[Re.3] Rafeel(2004/02/12 08:26)> おねがいします〜〜w 
[Re.4] Rafeel(2004/02/25 07:27)> ミオちゃん〜アップはまだですか?それとも、もうどこかにアップされてる?w 
[Re.5] Ra(2004/07/12 07:19)> アップ確認しました。ありがとう♪。 
返信: 名前  ひとこと  削除キー 

全372件 【No.372-353】 / 最新20件 更新ボタン / 先頭です / 20件↓/ 検索モード 
発言削除:No. -Re.    削除キー又はパスワード:

Powered by T-Note Ver.4.04