Turks Novels BBS
〜小説投稿掲示板〜


[新規投稿] [ツリー表示] [親記事一覧] [最新の記事を表示] [ログ検索] [ヘルプ] [ホームページへ戻る]


- チームタークスの休日・サムス=アランの夏休み・前書き - ウルフ [8/31(Fri) 5:35]
チームタークスの休日・サムス=アランの夏休み・その1 - ウルフ [8/31(Fri) 6:24]
チームタークスの休日・サムス=アランの夏休み・その2 - ウルフ [8/31(Fri) 7:40]
チームタークスの休日・サムス=アランの夏休み・その3 - ウルフ [8/31(Fri) 8:42]
チームタークスの休日・サムス=アランの夏休み・その4 - ウルフ [9/1(Sat) 22:32]
チームタークスの休日・サムス=アランの夏休み・その5 - ウルフ [9/2(Sun) 5:48]
チームタークスの休日・サムス=アランの夏休み・その6 - ウルフ [9/2(Sun) 6:16]
チームタークスの休日・サムス=アランの夏休み・その7 - ウルフ [9/2(Sun) 7:45]
チームタークスの休日・サムス=アランの夏休み・その8 - ウルフ [9/3(Mon) 2:00]
チームタークスの休日・サムス=アランの夏休み・その9 - ウルフ [9/3(Mon) 2:30]
チームタークスの休日・サムス=アランの夏休み・後書き - ウルフ [9/3(Mon) 2:56]



チームタークスの休日・サムス=アランの夏休み・その9
ウルフ [Mail]
9/3(Mon) 2:30
「やれやれ、まったく・・・。」

氷漬けになったラウドとイルルを見て、ため息混じりに
ウルフが言った。

「アンティ!」

ウルフのテクニックで氷が溶かされ、ラウドとイルルは
氷の塊の中から出された。

「まったくもう、お前達という奴は。ガミガミガミガミ
・・・。」

ラウドとイルルは、正座させられて、ウルフのお説教を
受けていた。

「イルルまで、全く何だ・・・。」
「す、すいましぇん・・・。」

すっかり小さくなっている、ラウドとイルルであった。

(ああ、俺は一体いくら使ったんだろう。これでこの
結果じゃ、泣けてくるよなあ、とほほ・・・。)

お説教されながらそんな事を思いつつ、がっくりと
肩を落とすラウドであった。
が、彼の不幸はこれで終わらなかった。

すっかりしょげかえって、とぼとぼと歩くラウドの前
に、一人の女性が立っていた。

「ビ、ビジョン・・・。」
「あんた、私をほっといて、1日中何やってたのよ?」
「い、いやあの、その・・・。」

(ナレーション:はい、ではお約束。皆さんもご一緒に)

「ダーリンの馬鹿あぁぁぁ〜!!」
「うっぎゃあああぁぁぁ〜〜〜!!!」

ビリビリビリビリビリビリビリビリ
バリバリバリバリバリバリバリバリ

「反省した?」
「ご、ごめんなしゃい・・・。」

シュウシュウと白煙を吹きながら、バッタリとその場
に倒れるラウド。

「おい、ラウド。無事か?」

アルフリートが言うと、

「・・・も、もう海水浴・・・、いや・・・。」

そう言うと、ラウドはカクンと首を垂れた。

そんなこんなで夜のバーベキューが始まり、それを合図
に海水浴も終わりを迎え、一夜明けた次の日、海水浴に
参加したタークス男性社員には、なぜかどこかに傷を
持つ者が多かったという。
Drキャロルが、こっそりとつぶやいた。

「天罰ですわ・・・。」

それに答えるかの様にサムスが、

「だから、次の日は休みにしたのよ・・・。」


チーム・タークスの休日・サムス=アランの夏休み

            完結



この記事にレスをつける時は、下のフォームに書きこんでください。
お名前
URL
メール
※SPAM対策のため、メールアドレスは入力しないようお願いします。
題名
メッセージ
パスワード
このツリーを一番上に持っていく

下のボックスにパスワードを入力すると、記事の修正及び削除が出来ます。
パスワード

Tree BBS by The Room