Turks Novels BBS
〜小説投稿掲示板〜


[新規投稿] [ツリー表示] [親記事一覧] [最新の記事を表示] [ログ検索] [ヘルプ] [ホームページへ戻る]


- 信長の野望【革新】リプレイ −お嬢様の野望−(まえがき) - 御神楽 紫苑 [10/31(Wed) 1:46]
信長の野望【革新】リプレイ −お嬢様の野望−(序:紅魔、起つ - 御神楽 紫苑 [10/31(Wed) 4:09]
信長の野望【革新】リプレイ −お嬢様の野望−(1:風雲・岩付城) - 御神楽 紫苑 [10/31(Wed) 16:19]
Re:信長の野望【革新】リプレイ −お嬢様の野望−(2:常陸の大賢者・前) - 御神楽 紫苑 [11/7(Wed) 22:05]



信長の野望【革新】リプレイ −お嬢様の野望−(まえがき)
御神楽 紫苑 [Mail]
10/31(Wed) 1:46
 ついカッとなって思いついた。 反省はしていない。
 HOI2のAARを読んでて、これ信長でも行けるんじゃない? と思ったので。 探してみると、どうもこの手の文章系リプレイはあんまり無いみたいだけれども、まぁHOI2のAAR群を参考にしつつ頑張ってみます。

担当勢力:古河足利家→大名武将変更でレミリア・スカーレット
シナリオ:尾張統一
寿命:なし
討死:なし
その他諸々:すべて標準
追加武将:東方キャラほぼすべて、総勢五十余人

こんな感じで。
それじゃ、需要があるのかどーか全くわかりゃしないけど、次回より本編スタートの方向で。 生暖かく見守って頂戴な。



この記事にレスをつける時は、下のフォームに書きこんでください。
お名前
URL
メール
※SPAM対策のため、メールアドレスは入力しないようお願いします。
題名
メッセージ
パスワード
このツリーを一番上に持っていく

下のボックスにパスワードを入力すると、記事の修正及び削除が出来ます。
パスワード

Tree BBS by The Room