Turks Novels BBS
〜小説投稿掲示板〜


[新規投稿] [ツリー表示] [親記事一覧] [最新の記事を表示] [ログ検索] [ヘルプ] [ホームページへ戻る]


- GCPSO小説・「お茶汲みの心得。」前書き - ウルフ [12/1(Sat) 19:38]
GCPSO小説・「お茶汲みの心得。」その1 - ウルフ [12/3(Mon) 18:17]
GCPSO小説・「お茶汲みの心得。」その2 - ウルフ [12/31(Mon) 19:23]
GCPSO小説・「お茶汲みの心得。」その3 - ウルフ [11/26(Wed) 0:42]
GCPSO小説・「お茶汲みの心得。」後書き - ウルフ [11/26(Wed) 0:57]



GCPSO小説・「お茶汲みの心得。」後書き
ウルフ
11/26(Wed) 0:57
かなり前回から間が開いてしまって申し訳無いです。

まず、勝手に出してしまったチタンに、この場を
借りてごめんなさい。

DCとGCのPSOで、ウルフはサムスの秘書兼
ボディーガードを勝手に名乗っていて、お茶汲みも
秘書の仕事と言う事で、お茶&お茶受けのセットの
シンボルも作っていました。
PSUだとシンボルが出せないので、ちょっと残念
です。

今回、オチがイマイチだったかなと思いますが、
もし楽しんでいただけたなら、幸いです。



この記事にレスをつける時は、下のフォームに書きこんでください。
お名前
URL
メール
※SPAM対策のため、メールアドレスは入力しないようお願いします。
題名
メッセージ
パスワード
このツリーを一番上に持っていく

下のボックスにパスワードを入力すると、記事の修正及び削除が出来ます。
パスワード

Tree BBS by The Room