Turks Novels BBS
〜小説投稿掲示板〜


[新規投稿] [ツリー表示] [親記事一覧] [最新の記事を表示] [ログ検索] [ヘルプ] [ホームページへ戻る]


過去72時間以内の投稿を55件表示しています。

△上に戻る
高町なのはくすぐり劇場
リュカ
5/13(Mon) 11:11
これはリリカルなのはの高町なのは(9歳)をくすぐるお話です
ツリー全体を読む レスをつける


△上に戻る
Re[2]:LIFEOFMYLIFEアイドル編(外伝)
リュカ
5/13(Mon) 11:10
まさか7歳のミズキがくすぐられているなんて考えてないよね?」
「以上クイズでしたー」
終わり
ツリー全体を読む レスをつける


△上に戻る
Re:LIFEOFMYLIFEアイドル編(外伝)
リュカ
5/13(Mon) 11:09
「と言うクイズをしてみたんだ上の文字なんて見えた?」
「まさかくすぐりになんて見えなかったよね…………………?」
「見えてたら……………………」
会話中
ツリー全体を読む レスをつける


△上に戻る
LIFEOFMYLIFEアイドル編(外伝)
リュカ
5/13(Mon) 11:05
ミズキは両手を万歳で固定されている
桃子と美幸は微笑んでいる
ラストスパート
ミズキは脇腹とお腹太ももの後ろ膝小僧
足の裏に手がスタンバイしている
それぞれの手がくすぐり出す
「きゃあははははははははははははははははははははくくっくくくくくくっ」
ミズキは必死に堪えて時間を稼ぐが地獄のくすぐったさに堪えるのが続かない
脇腹全体に手が
太ももの後ろに人差し指が
膝小僧に人差し指が足の裏に手が
ツリー全体を読む レスをつける


△上に戻る
Re[4]:神北小毬のお勉強教室
リュカ
5/13(Mon) 9:02
「昼食はここで食べてもらうよ」
「理樹ったら」
小鞠が言う
ツリー全体を読む レスをつける


△上に戻る
Re[3]:神北小毬のお勉強教室
リュカ
5/13(Mon) 9:00
「野球なら天気がいい時がいいよ」
小毬が言う
ツリー全体を読む レスをつける


△上に戻る
Re[35]:アムレルタ
リュカ
5/13(Mon) 8:54
ジャイロ編
これは空を飛びたい男の話
ツリー全体を読む レスをつける


△上に戻る
Re[34]:アムレルタ
リュカ
5/13(Mon) 8:54
「ネオ・サンシャイン64というとトンネル男の定番だけど?あっ私[カメレオンアーミー]のサンタクロース(本名仲間綾香〕だけど」
「綾香さん今はいいから」
ツリー全体を読む レスをつける


△上に戻る
Re[33]:アムレルタ
リュカ
5/13(Mon) 8:51
「ネオ・サンシャイン64の豪鬼だけど津田ピンクレディーの掟大丈夫だよね?」
エリーはUFOと言いながら踊り出す
「調子はいいみたいだねうどん屋行かない?」
「いいわよ?」
ツリー全体を読む レスをつける


△上に戻る
Re[32]:アムレルタ
リュカ
5/13(Mon) 8:48
「ピンクレディーの津田と言えば一生雇用禁止の子じゃない」
「信じらんない」
「チョベリバで狂ってる」
「署長を許さない」
「今日スパゲティだよ」
「調子はどう?」
会話中
ツリー全体を読む レスをつける


△上に戻る
Re[31]:アムレルタ
リュカ
5/13(Mon) 8:45
「津田綾子さんだよ」
署長が言う
ツリー全体を読む レスをつける


△上に戻る
Re[30]:アムレルタ
リュカ
5/13(Mon) 8:44
「エリーを?署長?八重島のは禁止なんですよ?」
「いいから黙れ私の命令だよ?」
「エリー・レーゼントは禁止の忍者危険忍者[カメレオンアーミー]や[ピンクレディー]の」
女警察が撃ち殺される
ツリー全体を読む レスをつける


△上に戻る
Re[29]:アムレルタ
リュカ
5/13(Mon) 8:42
バイクでシティを走る女忍者
「このままでは日本が危ないわ政府に蹴りを入れないと」
政府の暴走により日本が危なくなっている
警察がやむを得なく
日本では禁止されている
とある諸島の忍者を雇用した………………
ツリー全体を読む レスをつける


△上に戻る
Re[28]:アムレルタ
リュカ
5/13(Mon) 8:40
忍者編
これは忍者の活動をめぐるお話
忍者と言えば🥷を思い浮かべる人も多いと思うが
実際にはポケモンのジュンサーさんのような女の人が主人公
ツリー全体を読む レスをつける


△上に戻る
Re[27]:アムレルタ
リュカ
5/13(Mon) 8:39
「キツネさんは」
「何?」
店員が言う
ツリー全体を読む レスをつける


△上に戻る
Re[26]:アムレルタ
リュカ
5/13(Mon) 8:38
ここはとある集落のような村
未だに狐と狸の話が残る村の話

「狐さんは悪くない」
主人公が言う
ツリー全体を読む レスをつける


△上に戻る
Re[25]:アムレルタ
リュカ
5/13(Mon) 8:37
ぽんぽこ編
これは狐と狸の話
ツリー全体を読む レスをつける


△上に戻る
Re[24]:アムレルタ
リュカ
5/13(Mon) 8:36
「宿に行こうよ赤ちゃんには絶対無理はさせないから」
主人公が言う
ツリー全体を読む レスをつける


△上に戻る
Re[2]:サウザンドサマーズ竜の系譜
リュカ
5/13(Mon) 8:34
「いいよ別に」
千夏が言う
「クイズでもする?」
「いいよ」
千夏が言う
ツリー全体を読む レスをつける


△上に戻る
Re[2]:神北小毬のお勉強教室
リュカ
5/13(Mon) 8:33
「それよりさ何か食べない?勉強の話しながら」
「いいよ別に」
「外で野球でもしながらさ」
理樹が言う
ツリー全体を読む レスをつける


△上に戻る
Re[23]:アムレルタ
リュカ
5/13(Mon) 8:31
「トマトとライスがあるからこれでチキンライスが作れる」
「ありがとう」
「ううんいいの」
ツリー全体を読む レスをつける


△上に戻る
Re[22]:アムレルタ
リュカ
5/13(Mon) 8:30
「トマトだけだよ後お米とか蕎麦」
「いいよ」
帰る
小屋
「ただいまもらって来たよ」
ツリー全体を読む レスをつける


△上に戻る
Re[21]:アムレルタ
リュカ
5/13(Mon) 8:29
「大神殿の中央の部屋に行きたい」
主人公が言う
ツリー全体を読む レスをつける


△上に戻る
Re[20]:アムレルタ
リュカ
5/13(Mon) 8:25
寺院に行くと…………………………………
「欲しいものはこれかな?」
気さくな眼鏡の男性が言う
「あなたならくれると思って」
「苺しかないけど食べるんなら」
「トマトとかくれる?」
「いいよ別に」
ツリー全体を読む レスをつける


△上に戻る
Re[19]:アムレルタ
リュカ
5/13(Mon) 8:24
「ボクまたおかず用意しに行くから」
主人公は小屋のドアを開けると
外へ出る
「風が気持ちいい………………………………………」
「西タージへでも行くか?」
「立ち食い蕎麦を食べに行くんですね?」
「うん」
会話中
ツリー全体を読む レスをつける


△上に戻る
Re[18]:アムレルタ
リュカ
5/13(Mon) 8:21
「さっおかずだよこんなに沢山の」
主人公が言う
ツリー全体を読む レスをつける


△上に戻る
Re[17]:アムレルタ
リュカ
5/13(Mon) 8:20
「ありがとう」
「いいんですよそれから今度インド映画に行きませんか?」
「行く行く」
ツリー全体を読む レスをつける


△上に戻る
Re:MOTHE野球
リュカ
5/13(Mon) 8:19
「サンクスギビングの公園に行きたいわ」
アナが言う
ニンテンはそれを聞くとうなづく
4人は食事をしながら
各々のジュースを飲むと腕を組んだりテーブル席を叩いたりしている
ツリー全体を読む レスをつける


△上に戻る
Re[16]:アムレルタ
リュカ
5/13(Mon) 8:15
「このおかずは………………………こんなに?」
「いいんですよ」
「立ち食い蕎麦どこにあるかな?」
ツリー全体を読む レスをつける


△上に戻る
Re[15]:アムレルタ
リュカ
5/13(Mon) 8:14
小屋
いたいた
「ただいまおかず持ってくる前に挨拶したかったんだ」
また行く
「おかずならありますよ」
市場員が渡す
ツリー全体を読む レスをつける


△上に戻る
Re[2]:MOTHE野球
リュカ
5/13(Mon) 8:13
「メインディッシュは何がいい?」
「ドイツ風の」
「それ一つ」
「勉強の話だけど」
「うん勉強なら進んでるわよ」
「ならよかった」
ニンテンが言う
ツリー全体を読む レスをつける


△上に戻る
Re[14]:アムレルタ
リュカ
5/13(Mon) 8:11
「小屋に戻るね」
主人公が言う
ツリー全体を読む レスをつける


△上に戻る
Re[13]:アムレルタ
リュカ
5/13(Mon) 8:11
「象さんに餌をあげるから宿屋手配して」
主人公が言う
ツリー全体を読む レスをつける


△上に戻る
Re[12]:アムレルタ
リュカ
5/13(Mon) 8:05
「宿屋を手配するから」
「?」
会話中
ツリー全体を読む レスをつける


△上に戻る
Re[11]:アムレルタ
リュカ
5/13(Mon) 8:03
「象さんにおかずをやるのは結構なんですがあなたはそのおかずで責任取れるんですか?」
「取れる」
「だって死なせたら困るし」
「大丈夫大丈夫」
「その自信が命取りなんですよ?」
会話中


         アムレルタ
ツリー全体を読む レスをつける


△上に戻る
Re[10]:アムレルタ
リュカ
5/13(Mon) 8:01
「モアイの石像がある石を持ってくるから」
「待ってくださいご主人様」
「何?」
「おかず持ってくるから」
「うん」
市場
「おかず?うーん?あなたはあの像に何をしたいんですか?」
メガネの市場員が言う
ツリー全体を読む レスをつける


△上に戻る
Re:MOTHE野球
リュカ
5/13(Mon) 7:57
「レストランに寄ってくれ」
「いいわよ」
「アップルパイご馳走したいんだ」
「もう………………」
レストラン
「アナとロイド何頼む?」
「グレープフルーツ」
「こいつらにグレープフルーツとダージリン」
ニンテンが言う
ツリー全体を読む レスをつける


△上に戻る
Re[9]:アムレルタ
リュカ
5/13(Mon) 7:55
「今度市場から何か持ってくるから安心して」
「パオーン」
「うんいいよ」
主人公が言う
ツリー全体を読む レスをつける


△上に戻る
Re[8]:アムレルタ
リュカ
5/13(Mon) 7:54
「いたいた大きくなったね」
主人公が言う
ツリー全体を読む レスをつける


△上に戻る
Re[7]:アムレルタ
リュカ
5/13(Mon) 7:53
奥の小屋に行くと
象がいる
ツリー全体を読む レスをつける


△上に戻る
Re[6]:アムレルタ
リュカ
5/13(Mon) 7:52
「アースラはいつもボクをいじめるけど」
「アースラが?」
「うん」
主人公が言う
ツリー全体を読む レスをつける


△上に戻る
Re[5]:アムレルタ
リュカ
5/13(Mon) 7:47
「うん育てないといけないからね」
「アースラが」
「アースラ?」
「うん」
主人公が言う
ツリー全体を読む レスをつける


△上に戻る
Re[4]:アムレルタ
リュカ
5/13(Mon) 7:46
「私はね」
「市場に行くの?」
主人公が言う
ツリー全体を読む レスをつける


△上に戻る
Re[3]:アムレルタ
リュカ
5/13(Mon) 7:45
象は奥の小屋にいて子供を産んでいる
「子供が産まれたんだ凄いや」
主人公が言う
ツリー全体を読む レスをつける


△上に戻る
Re[2]:アムレルタ
リュカ
5/13(Mon) 7:44
「象が!!!!!!!!いいね」
主人公が言う
ツリー全体を読む レスをつける


△上に戻る
Re:アムレルタ
リュカ
5/13(Mon) 7:44
「象が」
母が言う
ツリー全体を読む レスをつける


△上に戻る
アムレルタ
リュカ
5/13(Mon) 7:43
これはアムレルタと言うお話
象編から行きます
これは東南アジアのお話
象を大事にする話
ツリー全体を読む レスをつける


△上に戻る
Re:KANON・AYU
リュカ
5/13(Mon) 5:48
「スーパーでさ前に」
「ボクまってるもん」
「うぐぅ」
会話中
ツリー全体を読む レスをつける


△上に戻る
Re:ライブコッドお勉強教室
リュカ
5/13(Mon) 5:44
ターニアにコーヒーが出される
「お前には勉強が必要だ」
「グランマーズさんのとこ行こうぜ仕事の用がある」
ハッサンが言う
コーヒーを出したミレーユが言う
ツリー全体を読む レスをつける


△上に戻る
Re:KANON・AYU
リュカ
5/13(Mon) 5:38
あゆは自然とたい焼き屋に追いかけられて入ったレストランを思い出した
「うぐぅ!!!!!!!!!!!」
「何声出してんだよー」
会話中
ツリー全体を読む レスをつける


△上に戻る
Re:KANON・AYU
リュカ
5/13(Mon) 5:37
「あゆ散歩でもして来たら?」
「いいわねー」
「うくぅ」
会話中
ツリー全体を読む レスをつける


△上に戻る
Re[2]:MOTHE野球
リュカ
5/13(Mon) 5:34
「ケーキなら僕が奢るよアナ君はダージリンティーで」
「野球の話をするわ」
「いいよ」
会話中
ツリー全体を読む レスをつける


△上に戻る
Re:KANON・AYU
リュカ
5/13(Mon) 5:33
「この前の本屋面白かったね」
「うん」
「4時頃スーパー行くけど」
「当たり前だよー」
会話中
ツリー全体を読む レスをつける


△上に戻る
Re:KANON・AYU
リュカ
5/13(Mon) 5:31
「だって美味いもん」
「次どこに行く?」
「うん」
「夕方ってすごく楽しいもん」
「あゆったら」
会話中
ツリー全体を読む レスをつける


△上に戻る
KANON・AYU
リュカ
5/13(Mon) 5:30
これはKANONの幼少期の続編である
月宮あゆはあの後友達と食べ物に行っていた
「あゆそんなに小籠包食べなくても」
友達が言う
ツリー全体を読む レスをつける



Tree BBS by The Room