イベント管理室『前夜祭』


[新規投稿] [ツリー表示] [親記事一覧] [最新の記事を表示] [ログ検索] [ヘルプ] [ホームページへ戻る]


- 7/19(土曜)のイベントについて(決定) - カイザー [7/13(Sun) 6:27]
景品&スポンサー(最終) - カイザー [7/13(Sun) 6:34]
当日参加出来るかどうか微妙ですが・・・(レス追加 - じゅん [7/13(Sun) 14:46]
景品提供感謝です - カイザー [7/13(Sun) 14:58]
景品、ないよぉ・・TT - Rafeel [7/13(Sun) 20:46]
深く考えなくても - カイザー [7/14(Mon) 11:06]
景品用アイテムあげます。 - Fine [7/13(Sun) 21:38]
Re:7/20〜21のイベントについて - JUDY #1Fight(春日ゆうき) [7/14(Mon) 0:26]
結果発表 - カイザー [7/20(Sun) 10:13]
ねこねこ団ですわ - Rafeel [7/20(Sun) 11:16]
Re:総評&御礼 - JUDY #1Fight(春日ゆうき) [7/20(Sun) 13:20]
お墓作ったあとの再挑戦 - Rafeel [7/20(Sun) 18:41]



△上に戻る
7/19(土曜)のイベントについて(決定)
カイザー [HomePage] [Mail]
7/13(Sun) 6:27
来週の月曜日(21日)がわたしとJUDYの結婚1周年記念日となりますので
イベントを開催させていただきます。

チャレンジステージ1(森)を使用しての
タイムトライアルをやりたいと思います。

優勝賞品やほかの順位の賞品は
カイザー及びスポンサーからの提供品になります。
参加賞も用意しています。

たくさんの人の参加はあまり期待していませんが
それなりに集まってくれればいいかなと思ってます。

あとスポンサーも募集中ですw

−−−以下重要−−−

参加者の集合時間は23時半、集合場所は23-5-5。
受付の時チームが決まっているかいないかを教えてください。
開始時間は24時、終了時間は2時。
審判によるタイムの記録開始が2時5分。
表彰は3時からの予定です。

※ルール
○1チーム3人以下で必ず1人はFOがいること。
○2時間の間に何回トライしてもよい。
○チャレンジ未使用キャラでやること。
レスをつける


△上に戻る
景品&スポンサー(最終)
カイザー [HomePage] [Mail]
7/13(Sun) 6:34
サムス様より
 ファイナルインパクト
 フォトンドロップ
 チョコレート

VELVET様より
 流星棍

Valkyrie様より
 赤のパルチザン
 ラックマテ

SAKURAより
 ウィンドミル

JUDYより
 サンゲ
 サプレストガン
 ガードウェイブ

メカサクヤ様より
 ディフェンスマテ
 ファイナルインパクト
 ゾンデアンプ

じゅん様より
 DBの剣(3075:トラト社) 
 赤のセイバー
 グラビトンプレート
 シークレットギア
 HP/リバイバル

kira様より
 ヴィクターアクス
 スタッグカットラリ
 HP/リバイバル

RAVEN様より
 リジェネレイトギア

ARESS様より
 ID黄色のフロウウェンの剣
 ドラゴンスレイヤー
 アングルフィスト
 他

Jam様より
 ジゴブーマクロー
 流星棍
 カスタムレイ
 カボチャ
 テクニック(15&20)
 他

りゅー様より
 ゴッド/マインド

Fine様より
 高属性武器
 フロウウェンの鎧
 カスタムフレーム
 他

そしてわたしから
 DBの鎧
 セイクリッドクロス
 シノワビートブレイド
 イースターエッグ
 他
レスをつける


△上に戻る
当日参加出来るかどうか微妙ですが・・・(レス追加
じゅん
7/13(Sun) 14:46
景品出せますよー

内訳
DBの剣(3075:トラト社) 
赤のセイバー
グラビトンプレート
シークレットギア
HP/リバイバル

あたりなら・・

題名の通り当日の参加が微妙な場合は前もって
渡しておけばOKですか?

\\\カイザー様へレス追加\\\

今夜ですね、了解しました。11:30以降になると思われますが
まぁ23−5−10でのんびりして待ってます
レスをつける


△上に戻る
景品提供感謝です
カイザー
7/13(Sun) 14:58
>景品出せますよー
>
>内訳
>DBの剣(3075:トラト社) 
>赤のセイバー
>グラビトンプレート
>シークレットギア
>HP/リバイバル
>
>あたりなら・・
>
>題名の通り当日の参加が微妙な場合は前もって
>渡しておけばOKですか?

今夜にでも引き取りに行きますね。
レスをつける


△上に戻る
景品、ないよぉ・・TT
Rafeel
7/13(Sun) 20:46
>あー、
イベント、いけたら参加したいですが、
私が入ると、タイム落ちるの必至かも(笑


>景品は、
ラコニウムとか、ダゴンとか、アグニとか
そーいうのだったらいくらでもあるんですが、
誰もいらないよねぇ?(苦笑
レスをつける


△上に戻る
深く考えなくても
カイザー [HomePage] [Mail]
7/14(Mon) 11:06
>>あー、
>イベント、いけたら参加したいですが、
>私が入ると、タイム落ちるの必至かも(笑

ステージ1だから気軽に参加しちゃってよw

>
>
>>景品は、
>ラコニウムとか、ダゴンとか、アグニとか
>そーいうのだったらいくらでもあるんですが、
>誰もいらないよねぇ?(苦笑

各クラスの最上級のでも構わないよ。
ドラスレとかデュランダルとかコンバットとか。
いろんな種類あると選ぶの楽しくていいんじゃないかなと。
レスをつける


△上に戻る
景品用アイテムあげます。
Fine [Mail]
7/13(Sun) 21:38
マテが200以上倉庫にあるしその中から適当に30個程度と
使えそうな武具などがあれば提供しますね。
内訳は倉庫と相談の後レスつけますね。
レスをつける


△上に戻る
Re:7/20〜21のイベントについて
JUDY #1Fight(春日ゆうき) [Mail]
7/14(Mon) 0:26
景品もさることながら・・
 
参加してほちいんだけど・・w
 
事前に3人組んで練習しておいてもいいですよ。
あと審判を1・2人ほしいのだが・・
いなけりゃあたいらでいいし
レスをつける


△上に戻る
結果発表
カイザー [HomePage] [Mail]
7/20(Sun) 10:13
本日未明に行われたイベント
カイザーJUDY夫妻結婚1周年記念C1TT
の結果を発表したいと思います。

優勝
 チームアイゼンリッター 11:28
 ARESS&まっち&Kino
準優勝
 チーム青い日常 12:57
 Fine&JUN&RUE
三位
 チーム最凶じゃなくて最弱だったw 13:28
 カイザー&JUDY
四位
 チームSeeD
 ハーン&SEED.KEN&kiriko
五位
 チームねこねこ団
 mio&Kana-Darai&ラフィ
六位
 チーム歴戦の女神
 サムス&KUMA&ARC

優勝チームの栄光をここに称えます。
皆さんお疲れ様でした。

P.S.
四位のチームSeeDの方たちは
後日景品を取りに来てください。
レスをつける


△上に戻る
ねこねこ団ですわ
Rafeel
7/20(Sun) 11:16
まずは、イベント成功おめでとう〜♪

>五位
> チームねこねこ団
> mio&Kana-Darai&ラフィ

ちなみにタイムは、29分59秒です。
この、ー1秒がポインツw

フォニュエール3人でやってみて、
ほんとうにクリア出来るのか? っと
思ったんだけど,案外と出来るものですねえw
楽しかったですわw

5位だけど,結局、プレゼント4個ももらったしw
レスをつける


△上に戻る
Re:総評&御礼
JUDY #1Fight(春日ゆうき) [Mail]
7/20(Sun) 13:20
まず参加してくだっさった皆様
長い時間、遅い時間まで本当にご苦労さまでした。
またこれを機会にチャレンジやってみようかな?と
思われた方がいらっしゃいましたら幸いです。 
 
1周年というわけで、しばらくはDC/GCともに
一緒にいられましたが、GC本体の故障・XBPSOの参戦
挙句リネージュにハマるなどで途中から
接続しない日々もありましたが、ちゃんと「夫婦」できたでしょうか・・何気ない物だから正直わかりません。
まぁあまりロビーでまったりしない2人なので
インパクトはあまりないとも思いますが
これからもよろしくお願いしますね。
 
ーーー総評ーーー
実のところ、スイッチは基本的に2人がかりなので
スイッチの無い戦闘の部分で人数・キャラ・腕を
問われるのがチャレンジですね。やはり
敵を効率よく倒すのはある程度はバランスが
取れていたほうが楽ですし、記録にもつながりますね。
あと敵は少ないに越したことはないので
多い時は早めに判断してやりなおすのも時間短縮に
つながります。わざとお墓を残して回復アイテムを
増やすのも効果はあるんですよ。 
 
結果的にはバランス重視チームがいい結果に、
フォニュエール三人組はマップを理解しても
やっぱり詰まってしまう部分があるのでしょうね。
TP回復アイテムや武器制限が厳しいです
ただ、ドラゴンまでフルイド残してバータ人数分
出た状態でいけるとかなり楽だったりします。
それを狙って何度もやり直せればひょっとしたら
いい記録がでたかもしれませんね。
 
こういう機会でいつもと違うキャラを使ってみて
普通もぐりで使うアザーキャラの作成の参考になればと・・
レスをつける


△上に戻る
お墓作ったあとの再挑戦
Rafeel
7/20(Sun) 18:41
>わざとお墓を残して回復アイテムを
増やすのも効果はあるんですよ。 

一回、私が死んで失敗してやり直したら,
HPマテリアル,TPマテリマル,MINDマテリアル
モノフルイド,などが山のように出たんだけど、
1回失敗したことによる温情効果って、あるんだ?w

もう一回やってたら、もっと早くなったかなぁ?w

ちなみに、ドラゴン戦では,
有り余るTP(240くらい)を使って
バータ大全開でやりましたw。
おかげで、
1回飛ばれただけで、ドラゴン倒せましたわw
レスをつける



Tree BBS by The Room