イベント管理室『前夜祭』


[新規投稿] [ツリー表示] [親記事一覧] [最新の記事を表示] [ログ検索] [ヘルプ] [ホームページへ戻る]


- ■大阪カラオケ映画部よりお知らせ■ - デイジー [12/3(Fri) 22:18]
神戸よいとこ一度はおいで。 - Fine [12/7(Tue) 1:56]
Re:神戸よいとこ一度はおいで。 - デイジー [12/13(Mon) 22:38]
超遅レスですいません… - Fine [12/20(Mon) 0:16]
そ、それが・・・ - デイジー [12/21(Tue) 21:04]



△上に戻る
■大阪カラオケ映画部よりお知らせ■
デイジー
12/3(Fri) 22:18
 12月映画会日時が決まりましたのでお知らせしますー(*^▽^*)

 12月19日(日)
待ち合わせは「阪急三宮」駅、改札前にて
午後1時に集合。昼食のあと映画「ハウルの動く城」を観にいきマース(*^▽^*)/

駅の一駅向こうに神戸中華街がありますので
希望があれば足を伸ばして中華ランチなんてのもアリですー♪
皆様のご参加おまちしてまーす(*^▽^*)/
レスをつける


△上に戻る
神戸よいとこ一度はおいで。
Fine
12/7(Tue) 1:56
どうも、ご無沙汰しております Fine です。
今回の企画に参加する事は出来ませぬが
神戸在住という事で情報提供のお手伝いをしたいと思います。

何か疑問などがあれば私の持っている知識で
答えられる範囲内であればお答えしたいと思います。

時々、質問などがないか書き込みのほうを
チェックさせていただきますのでお気軽にご質問ください。

最後に今回のオフ参加者の皆様方、
どうか神戸を満喫していってくださいね。
レスをつける


△上に戻る
Re:神戸よいとこ一度はおいで。
デイジー
12/13(Mon) 22:38
レスありがとうございます^^
でも参加はできないんですねェ・・残念ー><

質問・・・そうですねぇー
神戸ルミナリエが開催されましたけどー
あれって「三宮」から歩いていける距離ですか?
市役所の位置がわからないので夜行こうかどうか
悩み中です。(*⌒ー⌒*)ゞ
よかったら、教えてくださいまし^^

神戸満喫しまくってきますっ!(*^ー゚)vぶい
レスをつける


△上に戻る
超遅レスですいません…
Fine
12/20(Mon) 0:16
ネット回線が少し調子悪くなっていて
既にオフ終わってしまったあととなってすいません;;

三ノ宮駅からはそのまま南側(そごうの見える大きな道路)に
沿って歩いていけば5分もかからずいけるはずです。

ルミナリエを見ることができたかわかりませんが
沢山の人がいるので人の多いところが苦手な人は
余りいく事をお勧めしませんが
「そんなものきにしないっ!!」という人は
今年は確か26か28日までやっているはずなので
どうかいってやってください。

デイジーさん、返事が送れて本当にすいませんでした。
レスをつける


△上に戻る
そ、それが・・・
デイジー
12/21(Tue) 21:04
「ルミナリエは最後にみましょうかー^^」
と、いいながら、お酒が進むうちに
帰る時間になっちゃうというベタな結末に
なっちゃいましたよー^^;

タークスで見ることはできなくなっちゃいましたけど
またプライベートで観にいってみます^^

レスありがとでした^^
レスをつける



Tree BBS by The Room