Turks Novels BBS
〜小説投稿掲示板〜


[新規投稿] [ツリー表示] [親記事一覧] [最新の記事を表示] [ログ検索] [ヘルプ] [ホームページへ戻る]


- チームタークスの休日・サムス=アランの夏休み・前書き - ウルフ [8/31(Fri) 5:35]
チームタークスの休日・サムス=アランの夏休み・その1 - ウルフ [8/31(Fri) 6:24]
チームタークスの休日・サムス=アランの夏休み・その2 - ウルフ [8/31(Fri) 7:40]
チームタークスの休日・サムス=アランの夏休み・その3 - ウルフ [8/31(Fri) 8:42]
チームタークスの休日・サムス=アランの夏休み・その4 - ウルフ [9/1(Sat) 22:32]
チームタークスの休日・サムス=アランの夏休み・その5 - ウルフ [9/2(Sun) 5:48]
チームタークスの休日・サムス=アランの夏休み・その6 - ウルフ [9/2(Sun) 6:16]
チームタークスの休日・サムス=アランの夏休み・その7 - ウルフ [9/2(Sun) 7:45]
チームタークスの休日・サムス=アランの夏休み・その8 - ウルフ [9/3(Mon) 2:00]
チームタークスの休日・サムス=アランの夏休み・その9 - ウルフ [9/3(Mon) 2:30]
チームタークスの休日・サムス=アランの夏休み・後書き - ウルフ [9/3(Mon) 2:56]



チームタークスの休日・サムス=アランの夏休み・後書き
ウルフ [Mail]
9/3(Mon) 2:56
え〜、久しぶりにして、前から書くと言っておいた
小説、いかがだったでしょうか?
事前取材しておいて、出なかった人があれば、
申し訳無いです。
同時に、勝手に出した人や、役が合わないと思った
らすいません。

ちなみに、小説内でキャラが着ている水着は、一応
本人取材のもとで決定してます。
が、あまり関係無かったかもですね、すいません。
文章で表現するのは難しい・・・。

あと、闇姫が着ているとんでもない設定の水着
は、某格闘娘バレーで見る事が出来ます。
どれかは言えないけど、宝石(?)がついたビキニっ
て事で。
なお、あぶない水着と言ってますが、実際は
あぶない水着は紐(ってか帯状)ワンピース(?)
なので、ちょっと違うのですが・・・。
ウルフの水着は、ストリートファイター3の、
エレナのイメージです。


あと、登場キャラクターについて、ほとんど説明が
無いのも、解りにくくて申し訳ないと思います。

とにかく、まず書き終えてほっとしたのが本音です。
いつか書かねばと思ってましたので。
楽しんでもらえれば、幸いです。
それでは、また次回作で。



この記事にレスをつける時は、下のフォームに書きこんでください。
お名前
URL
メール
※SPAM対策のため、メールアドレスは入力しないようお願いします。
題名
メッセージ
パスワード
このツリーを一番上に持っていく

下のボックスにパスワードを入力すると、記事の修正及び削除が出来ます。
パスワード

Tree BBS by The Room